来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

飛び込まなけりゃ そうさ 始まらない

彼のことは、みすの時代から知ってて、少年倶楽部も滝チャンネルも見てたし、*1ドル誌見るときも結構見てて。*2

 

ジャニーズ入る前にヴィジョンファクトリー(現:ライジングプロダクション)のダンス教室に通ってたって知った時なんて、

 

何それ超推せる

 

って思って、そこからさらに気になり始めて。*3

 

 

友人が岩本担になったからより気になるようになったし、ファッション雑誌の着まわし企画で載った時はもちろん買ったんだけど。*4

 

すのがバックについてる現場*5に行ったこともあったけど、このとき全然見てなくて、機会はあるのに完全に沼に落ちることは今までなくて。

 

ブギウギかFlamingo踊ってる回の少クラ観てて、

 

意外とちゃんと踊るな〜(失礼)踊り方好きだな〜

 

って思い始めて、そこから意識してみるようになって、

 

あれ?めちゃくちゃ顔が好きだ

 

って少し前から思うようになって。

 

そしたらYouTubeで公式チャンネルできて、ちょこっとライブの映像とかそれぞれの企画とかが始まって。

 

おもしろいな〜かっこいいな〜って思いながら観てて。

 

そしたら4月にいろいろあって、めちゃくちゃダメージ食らって、もう瀕死の状態で。*6

 

そんな時に祭りのダイジェスト動画が公開されて、らぶの動画を観てもろちゃんんん*7ってなったんだけど、それ以上にすのの動画が破壊力抜群で。

 

やっぱ踊り方と顔が好きだなって思いながら観てたら、ソロ曲観た瞬間、

 

え、何これめっちゃかっこいいし、歌声もドストライクすぎるんですけど状態。

 

そこにセクシーローズぅ?⇨セクシーポーズの言い方がすごく好きで。

 

アンコールのAcrobaticの冒頭の盛り上がって!ていうのとか、合いの手がたまんなくて。 

 

そこからもう何回再生したことか。

 

まずは寝る前に観て、そのうちカーナビにつないで通勤する時に流しながら聴くようになって。

 

もっとすのーまんが観たいって思うようになり、気がついたら岩本担の友人に連絡し、おすすめの円盤聞いて教えてもらい、ありがたいことに貸してもらえることになり。*8

 

それ以外の時でも通信料の容量でっかくしたの使いきりそうなくらい、YouTubeとかそのダイジェスト動画を1日に何回も観てる。

 

そんだけ観てれば、好きという気持ちがどんどん加速していって。

 

気がついたら、ずーっと考えてる。

 

頭から離れなくなってる。

 

あとその人があまりにも細いから、ダイエットしようって決心して、絶賛実行中です。

 

思い立ってすぐ始めるくらいにはまってて怖い。

 

まさか同世代の、しかも年下にはまるだなんて(いうても1歳しか違わないけど)

 

長いことオタクしてるけど、今までずーっと自担は年上だったから、自分でもちょっとびっくりしてる。

 

今回が一番深くて一番やばい気がする。*9

 

でもまだ自担にするっていう勇気が出なくて、好きっていう気持ちだけが先行してて,

どんどん増えていって。

 

ここまできたら時間の問題なのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、渡辺翔太くん?

*1:ふかなべAD回とか台本は894回、4WAT回など何となく記憶がある

*2:カラオケに入ってるタキツバのPVで愛はタカラモノを観てた

*3:中学から専門学校くらいまでw-inds.にものすごくはまってて、まさかかぶっているとは知らず。ジャニーズはNEWSとえいとをゆるっと

*4:買ってた自分を褒めたい

*5:2015年のえびのEarly Sumer代々木公演。このとき、滝沢歌舞伎でも共演している当時無所、現宇宙Sixのめめこと目黒蓮くんを見てた

*6:渋谷さんの退所と山口さんの事件および退所

*7:もろちゃんも踊り方と歌声がタイプ

*8:ここまでが5月前半の話

*9:歴代の自担の中で