来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

最短かつ最速

自担にはまってから現場に行くまでの期間が今までは結構あったのに*1今回はまさかの2ヶ月弱で現場に行きます*2

 

渡辺くんにはまりすぎて、現場に行きた すぎてスケジュール帳と御園座の日程にらめっこしてたら行ける可能性に気が付き、ワンチャンあるじゃん!?ってなってたわたしをジャニオタに引き戻した友人*3が誘ってくれて、そこからはもう勢いと行動力が爆発←

3日後には飛行機押さえてました、ええ。

久しぶりにオタクの行動力発揮した…*4

 

 

いやーこのオタクの行動力発動したときの自分すごいと思う、いろんな意味で。

 

というわけで(どういうわけだよ)滝沢歌舞伎@御園座公演行ってきます。

 

どきどき。

 

 

*1:w-inds.は約7年、∞は2年8ヶ月、TOKIOはライブにに行ってからはまったけど、誘われてから行くのに5年くらいかかった

*2:飛行機の中で書いてる

*3:だいたい落ちる沼を持っている

*4:かつて公演2週間前に誘われて∞のJUKE BOX@札幌公演を観に寝台で当日着いて観て当日帰るというなかなかのハードスケジュールをこなした