来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

アクセル全開急加速、超急ブレーキでも停止できない


渡辺担になって数ヶ月。めーーーっちゃ楽しいんですけど、ですけど。





供給過多の弊害がここにきてでてきた




弊害?いやいや、こないだまで供給過多すぎて死ぬ!!!って言ってたじゃん!って。




そりゃあ、今まで現場がなくて、今年の6月から9月まで毎月のように現場に行ってて。あと雑誌とかもあるのでこの時点で供給過多。あの供給過多をまともに受けて。今も供給過多ではあって。それが10月になった途端、すぱーんとなくなって。なくなってはない。行けないだけ。ただそれだけなんだけど。







現場に行けないのってこんなにつらかったっけ???








専門学校に入るまでほっとんどライブに行ったことがなくて、それまではライブDVDを観て行きたいなぁ、ってそれで何とかなってて。ライブに行くようになって、地元に帰ってきてからも年1、2回遠征するので大丈夫だったのに。今じゃ現場に行けないのがつらい。






最初からぶっ飛ばしすぎたなあ、ってちょっと思い始めてる。現場の1発目が滝沢歌舞伎とか、しかも新橋演舞場じゃなくて御園座とか。





うん、だいぶぶっ飛ばしてるな




初現場の遠征先が東京じゃなくて名古屋って。そこから東京に行ってラスト・ホールド観て。


サマパラは滞在期間に対しての比率でいえば、ほぼ毎日とか今までにない勢いだし、少年たちもありがたいことに行けまして。




アイランドはこれからだけど、青春キップは全滅で、10、11月ない予定で。




ないときとあるときの振り幅ありすぎてしんどい。現場なくてこんなにしんどいの初めてかもしれない。






地方在住の方ってこういう時どうやって乗り越えてるんだろ……*1



いい方法があれば教えてください…!


*1:ラスト・ホールドの新井くんの出身地な陸の孤島に住んでます