来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

アレルギー 常識とかモラルのレシピ

(ようはまだ飲み込めてないってことを表現したいだけなので、あんまり気にしないでください)








あれから数週間経って、最初よりは冷静に考えられるようになりました。それでもやっぱりまだ無理です。









必要以上に深読みしなければいい話なんだけど、どうしても、本当にそう思ってる?って考えちゃう。全然よくないけど。












あの発表からすぐのすの日常の更新が渡辺くんで、ずーっとどきどきして緊張してた。何て言うんだろうって。読んだとき、渡辺くんっぽいなぁってやんわり思った、よくわかんないけど。あと、あの4行?5行?はびっくりした。あんなふうに言われたら着いていきたいし、応援したいし、好きでいたいし、新しい思い出を一緒に作りたいよ。










でもね、まだ気持ちが追いつかないや。












誰も悪くない、待ってるから、ゆっくりでいい。この言葉たちに少し救われました。















この先どうするか、どうなるか、わからないけれど、もう少しだけ時間をください。