来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

浅い眠りで見る夢は切ない

最近Snow Manが夢に出て来ることが多くて。





でも出てくるのは6人で、YouTubeとか雑誌で9人を見て思ってよりも見れてるなぁ受け入れられてるのかなぁって思ってたけど、無意識なのか6人もしくは一緒にすととらはいびー無所なんだよね。






担降りしようとかそういうこと考えてないんだけど、引き留めるかのような夢の中身だったりして、ちょーっともやったりして。







渡辺くんが好きだし、南座公演を観劇して歌って踊る渡辺くんを見たいって思ったから。まだまだ降りるつもりはないんだよ。









ああ、横アリどきどきするなぁ