来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

ぼくらのーきーねんーびぃー


わたなべくんとー!おつきあいしてー!いちねんたちましたぁー!(未成年の主張風に)






ごめんなさい嘘です友人との定番のネタなんです石投げないでください(土下座)








御園座公演観劇終わりに名古屋の山ちゃんで手羽先食べながら渡辺担になる!!!!!と宣言してから1年が経ちました。早い。






どこかしらでブレーキかかると思ってたけど、全然かからない。多少の加減は覚えたけど、いまだにアクセル全開。史上最強のフッ軽さを発動させて今もなお継続中。さすがに巨大広告撮りに渋谷には行かなかったけど。(そりゃそうだ)そして日々渡辺くんへの好きが止まりなさーーーい止まりませーーーん。状態*1Jr担現場多くて大変そうだけどいいな~と思ってた自分が、いざ自分がJr担になったらね、超大変だけど超楽しい。こんなに自担に会える現場があって*2、会うのも初めてで。現場に行けることのありがたさといったら。いつも連れて行ってくれる友人、本当にありがとう。石の上にも三年じゃないけど、現場なくても耐えられてた自分どこにいったですかね欠片が微塵もない。今じゃ現場がないと耐えられない体になってしまったよ、渡辺くん?(問いかけるな)現場の数でいえば上京して学生だったころの方がまだ多かったけど、、*3トータルでいえば、オタ活史上、今が1番ぶっ飛ばしてると自分でも思うし、やばいと思う(当社比)



はじまりが滝沢歌舞伎(御園座公演)で、最新たまアリの、先月2回も遠征って(自分でもちょっと引いた)やばくないですか。行くたびに渡辺くんにごろんごろん転げ落ちてる。











少しだけ増員の話をします。(急だな)





2019年がはじまって割とすぐに増員を含めいろいろあって、お仕事が決まるのは嬉しい反面、辛かったし複雑だった。前の記事でも書いた、あの渡辺くんがそんなすーって受け入れると思ってなくて、奥底にある本音を知りたいって思ってた。渡辺くんのこと好きでいられなくなっちゃう、って不安になった日もあった。いくら大好きな渡辺くんからの言葉でも、いい大人だけど、受け入れられないって思ってた。このまま離れなきゃいけないのかな、って思ってた。でも、渡辺くんが活躍する姿をこの先も見たい、と思った。













現場に行って決めよう、と現場に足を運んで。 結果的に1番最初に戻りました。渡辺くんに対する好きという気持ちが止まることを知らない。あれだけ悩んでたのどこいったかな(2回目)どっち、っていう終着点はいまは決めません放置でいいや。それより渡辺くんを見ていたいし、応援したい。今見て応援しなかったら絶対後悔する。そんなの嫌。











てことで、2年目もよろしくね、渡辺くん!!!

*1:関ジャニ∞の47コンのOP参照

*2:ただしチケは超激戦な争奪戦

*3:ジャニーズ以外もたくさん行ってた