来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

どうしても実感がわかないんだ

 

嵐が活動休止するまであと2時間半を切った。

 

 

 

いろんなレギュラー番組の最終回とかライブ配信とか、まったく観てないんだけど、もれなく今日の配信も観てないんだけど、ちょっとだけ言葉にします。

 

 

 

 

 

 

今思えば、わたしのジャニオタ人生の始まりは、嵐と言っても過言ではなくて。

 

いつかの記事に書いたあぶない放課後で、なんだこのかっこいい人たちはと思った小学校低学年の春。

 

その年の9月に嵐が結成されて11月にデビューして、その流れに乗って(?)嵐にはまっていったわけです。

 

Mステに嵐が出演するからそれ観たさに、耳の下が腫れて痛くてもそれを我慢して観ようとしたり(もちろん翌朝には朝一病院直行しておたふく確定)

 

当時はに二宮さんが大好きで、ずーーーっと二宮さん二宮さんって言ってて、でも担当という言葉も知らないし、情報源はテレビ番組とアイドル誌。ガキバラ帝国2000とかUSOジャパン超観てた。雑誌は毎月買ってたな。今も同じことしてるけど。雑誌でドラマの撮影レポがあっても放送圏外だったり、地方の壁越えなくてドラマ自体を放送していないこと多数。15年越しにハンドク!!!をレンタルして観たときは、当時観てないけどこのシーンレポで見た記憶あるーーーってなったな。

 

初めてCD買ったのも嵐のCDで。当時ポータブルCDプレイヤーで死ぬほど聴き倒したな。そのおかげか初期のころの曲は今でもカラオケでも歌える気がする。そんでめちゃくちゃ好き。

 

 

 

他のグループ(他の事務所)の人たちにはまったあと、だいぶ離れてしまったけど。

 

 

活動休止が発表されたときは本当にびっくりした。

このままずっと先頭を走り続けていくものだと思っていたから。

実感わかなさすぎて、いろんなレギュラー番組が最終回を迎えても、観てないせいもあるのかもしれないけど、なんだろう、明日もテレビつけたら5人そろって出演してるんじゃないか、って思っちゃうんだよね。

でもその姿がなくなってやっと実感していくのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21年間お疲れさまでした。

5人がジャニーズ事務所に入って、嵐になって、今日まで活動してくれて。

そのおかげでジャニーズを好きになって、いろんな人と出会えて、本当によかった。

明日から5人そろった姿が見られないのは悲しいけれど、またその日が来ることを願っています。

 

 

 

5人の未来に幸あれ。