来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

しょっぴーダイエット(随時更新にしようか迷い中)

先日こんな記事を書きました。




このあとも続けてて、停滞期に入りはじめて、もろもろあってちょっと前までモチベーション上がらなくて、昨日一気に戻ってきました。



前の時からは1.8くらい落ちてて、あともう少しで8の壁を越えられそうで嬉しい。


H1フィットネスはたまーーーにやります。なかなか続けられないけど。でもそのときのおなかがやばいので、本当にそろそろ運動もしないといけない。ひーくんにトレーナーしてほしい。超きつそうだけど。


どうしようか決めかねてるけど、モチベアップのためにこの記事定期的に更新しようかと考え中。





あと3週間でどれくらい落とせるかな。