来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

明日、2020年1月22日、自担がデビューします

 

よーーーーーー!!!!!

 

 

もう20分切りました。

もうこんな時間です。

 

 

 

 

発表されてから怒涛のように過ぎて、あっという間だったな。

 

 

 

最低でもあと3年くらいはJr担する気満々だったんだけど、それも今日で終わりで。約1年半、人生初のJr担は常に現場と戦っててハードだったけど楽しくて、濃い1年半だったなぁ。

 

 

渡辺くんの沼に落ちるまでJr担することはないだろな〜って思ってた自分。Jr担楽しいぞ。ひっぱってドーンしてくれた友人ありがとう感謝カンゲキ雨嵐。

 

 

自担がデビューするのって、実は初めてで。一時期デビューしなくてもいいって思ってたときがあったけど、やっぱりデビューは嬉しいよ。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズJr.の渡辺翔太くん、Snow Man今までありがとう。

デビュー組の渡辺翔太くん、Snow Manこれからもよろしくね。