来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

最初で最後のデビュー年、2020年が終わってしまう。

 

振り返りブログ、という程ではないけれど。

 

というか、振り返るも何も、今年1つしかブログ記事書いてない。

しかも年始のこの記事。

 

piiiii1105.hatenablog.com

 

もう1年経っちゃうなんて早すぎる。

ずーーーっとドキドキしてたなあ。

いろんな番組に出て宣伝させてもらって、今までにないくらいたくさんの雑誌に出させてもらって。

フラゲして、お祝いして、これがデビューか、なんて改めて実感して。

 

これからだっていうタイミングでコロナ出てきて、最初は(幻の)ハイタッチ会が一旦延期(という名の中止)になり、アジアツアーが発表され、それも延期・中止になり、ステイホームがあったりして。

 

そんな中でもYouTubeの配信や動画更新とかがあって、現場に行けない辛さとかはあったけど、水曜日の配信が楽しみで。

 

デビューライブが配信されたときは、ライブを観れてよかったっていうのと、やっぱり生で会場で観たいっていう気持ちが強くなって。

 

今年唯一行けた現場(?)は滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの公開記念ライブビューイングでした。ひっさしぶりのリアルタイム渡辺くん。初めてのライビュ楽しかった。ちょっと遠い場所だったから日帰り遠征みたいな。

 

3rdシングルのGrandeurももうすぐ発売されるし、滝沢歌舞伎ZEROも発表されたし、来年こそは現場に行きたい。昔は耐えられたけど、今は現場がない生活は無理!!!

 

2021年はライブしたいし、みんなに会いたいと渡辺くんも言っているので

 

 

 

 

コロナさん、早く収束してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はたっくさん遠征するぞ!!!!!!!!!