来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

さらば、わたしの青春


テレビで見てた20年前、



曲を聴くようになったのは15年前、



好きになって追いかけはじめたのは12年前、



ちょーっと心変わりして違う人を追いかけはじめた7年前。








いろんなことあったけど、出会えて、好きになれて本当によかった。



そのおかげでライブに行くようになって、大阪に遠征して、行動範囲と行動力がパワーアップして。



たくさんの人と出会うことができて。



今でも聴いている、好きなアーティストさんも増えた。


好きになってなかったらきっと、知らないままのこともたくさんあった。



好きになってメンタル鍛えられたし(笑)



そのおかげでいまだいぶ余裕があります(そこはある意味感謝)








去年のすばるさんの件があって、いろんなうわさがあってこの日が来なければいいと願ってました。



でもいつかその日が来るんじゃないかとも思ってました。


そしてその日が来てしまった。






けど、止めることはできないし、その先の未来だってある。








振り返ると、本当にわたしの青春だったんだなぁ、と改めて思う。











大好きでした。



ありがとう。






錦戸さんの未来に幸あれ。