来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

君に伝えたい 思いここにあるのに

先週の少クラの花言葉を観てあまりにもかっこよくて、プロポーズされたすぎて、結婚式で歌って欲しすぎて、フルで手元に残せるのが嬉しくて、ずるずる引きずってます。むしろあれ引きずらずにいられる人っています???







って、今日書きたいのはこれじゃなくて!






ファンレターってどんな時に書きますか?(突然)ぶっちゃけいままで書いたことなくて、書こうともあんまり思わなかったわけなんですが。







渡辺さん好きになってから書きたくてしょうがない








滝沢歌舞伎に始まり、サマパラ、少年たち…と書くチャンスはあった。でも何を書いたらいいのか分からなくて。







まさにこんな感じなわけです。語彙力も文章構成力も皆無なので、こんな感じで書かずに早4ヶ月半経つわけでして。そろそろ書きたいいいいいいい。




もしよければ、どういうこと書いてるか教えてください!!!