来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

君の顔が好きだ

渡辺翔太の顔が最高に好き(ド直球)


最近の口癖は「顔がいい」です。口を開けばこれです。だって本当に顔がいいから。こんなにどストライクで、整ってる顔の人見たことないもん、ってくらいに。しかも日々顔の良さが進化してる気がする。(そんなわけない)昨日更新されたすのtubeの渡辺くんのお顔最高によくないですか???たぶんすっぴんであろうあのお肌。先日無事に千穐楽を迎えた愛と青春キップでもすっぴんだったというあのすべすべちゅるちゅるお肌。顔のパーツは言わずもがな常に最高。つまり超最高。




↑昨日スクショした中のお気に入りの4枚

あと、顔が好きなだなぁと思うと定期的に斉藤和義さんの君の顔が好きだっていう曲が頭の中に流れます。

君の顔が好きだ 君の髪が好きだ
性格なんてものは僕の頭で
勝手に作りあげりゃいい
君の肩が好きだ 君の指が好きだ
形あるものを僕は信じる

最初聴いた時えっ!?こんなにに断言していいの!?ド直球すぎない?って思ったけど、今ならわかる。性格とか中身を知るには限界があるし、知らなくていいこともあるし、形がない。けれど顔は形があるから、顔がいいってことがわかる。形あるものを信じる。


あーーーーーーーーーほんっっっっっっとうに



君の顔が好きだ