来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

付き合って3ヶ月目って1番楽しいよね

って友人に言われました。何このパワーワード。これやばい。たしかに楽しい、このうきうきしてる感じ。



上の言葉はほんの例えですが、渡辺担になる宣言をして3ヶ月経ちました。Snow Manという沼に、渡辺翔太という沼に、足を突っ込んだのは5月の頭で、渡辺担になる宣言をしたのが6月の末、順調に沼にずぶずぶしていってます。布教してもらったり、渡辺お楽しみ袋(お写真のとかの詰め合わせ)とかお写真もらったり、着々と増やしてます。Jr.担超忙しいけど、超超超楽しい。まじで。







この3ヶ月の間で滝沢歌舞伎(御園座)、すのサマパラ、少年たちに入ることができて、最初からぶっ飛ばしてるし贅沢しすぎだなぁと我ながら思ってます。だって今のとこ月一ですよ、月一。ありえない。これに加えて、各媒体だったり、KEN☆Tackeyだったりと露出がめっっっちゃあって、









供給過多すぎて過剰摂取で自分死ぬんじゃない?









って言い続けてました。最近ちょっと慣れたけど。それでも供給過多だけど。この4年間現場という現場がなくて、*1あっても音楽系の特番、新曲も忍耐強く待たないとで。アルバムなんもっとで、







そりゃあ供給過多の過剰摂取にもなるわな(納得)





あと、雑誌もだけど、昔のお写真買ってた自分褒めたい。かわいくてまだ若いなーっていうお写真を買ってたのは覚えてたんだけど、








まさか初年度のクリエのお写真買ってるとは思わないじゃん!?!?!?!?



お写真整理してたら見つけて、これ好きなビジュなのに!何で持ってる!?でもいつごろのやつ…?ってTwitterに投げたらすの担のお友達が教えてくれて判明。そりゃあ好きなビジュだわって。ちゃらっぴーさん好き。*2BBJダビングしてもらってたし、*3お写真も買ってるのに、







何で5年前に落ちてないの???




って言いたいんだけど、5年前ごりごりに村上担だったわ。大阪遠征決まってるのに公演日の2週間前に札幌遠征(0泊2日)を決めて遠征するくらいにごりごりだったわ。 そりゃちょっと難しいわって。




あと、けっこう後悔してるのが、えびさんのバックついてたEarly SummerでSnow Manをちゃんと見てなかったことですかね(白目)ブルーレイ借りて観た結果、




えっ!?いっぱいいるじゃん!?しゃべるじゃん!?しょっぴービジュ好きなんだけど!!!





ってなりました、予想通りですね。めぐれんちゃん*4もいいけど、Snow Man見て!!!ってタイムスリップして自分に言いに行きたい。数年後に落ちるから、って。



こんだけいままで落ちそうなときのビジュ好きって言ってるんですけど、




なんだかんだ言っても2018年のビジュが1番大好きです!!!!!(大声)



結論これにたどり着く。本当に顔がいい。どうやったらあんなのに顔がいいのか誰か教えて。



あ~~~渡辺担楽しい!!!

*1:元担で行った現場は20周年の武道館公演と祝日に日テレマイスタ前に朝早く行く(2回)のみ

*2:ちょうどBBJの近辺でその年の夏にフィルフェス観に行ってて、そのタイミングで買ったと思われる

*3:寿雄のビジュが好き

*4:当時はこの呼び方してた