来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

わたし渡辺担になる!!!

ふわ〜っとゆるく応援してて、先月からどはまりしたけど、実はまだ担降りしてなくて*1

 

はまりかたと好きっていう感情的には完全に渡辺担なんだけど、このまま渡辺担になっていいのか、いくらあのことがあったからとはいえ、っていう後ろめたい気持ちと葛藤があって、渡辺担を名乗りたいけど、名乗れなくて。*2

 

 

 

滝沢歌舞伎@御園座公園を観劇して、この人を、このグループを応援したいって明確な目的ができて。

 

あと岩本担の友人*3に話を聞いてもらったら、気持ちの整理もできたのかすっきりして、いい意味で前に進もうと決心がついて。

名古屋の山ちゃんで手羽先食べながら、「渡辺担になる!!!」って宣言しました。

 

 

 

ごめんなさい、達也さん。

ずっと待ってるなんてそんなこと言えない。

達也さんのいないTOKIOを応援するのは、今のわたしには正直無理です。

 

 

 

 

渡辺翔太くん。

あなたのおかげで元気になれました。

わたしを救ってくれたのは、紛れもなくあなたです。

 

 

 

これからどうなっていくか楽しみだなぁ。

*1:6/25現在

*2:達也さんの件があって、宙ぶらりんの状態だった

*3:わたしを沼に落とした子