来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

バンドマンな渡辺くんに恋をしたい


自担プレイリストとか今年のまとめとかやりたいんですけど、それよりも先に書きたい案件が。



フォロワーさんからのすすめもあり、先日ついにサマパラ2017GETしました。白ワイシャツなだてなべとか、サマハニとか話したいことはたくさんあるけど、それより何より。











渡辺くんがギター弾けるなんて聞いてないんですけど!!!ちょっと!!!


去年の少年たち(情報局動画)はあべさくだったのに!!!なべふかが!!!ギターとベースはやばやばのやばなんですが!!!あんなに顔がよくて歌声もよくて、さらにギターも弾けるとか反則すぎやしません???弾いてる時の手とかもガン見しちゃうくらい反則。






これはバンドマンな渡辺くんに軽率に落ちます。


ところで、渡辺くんGtもしくはGt.VoってよりVo.Gtっぽくないですか?(細かい)普段はボーカルなんだけど、たまーにバラード曲の時にアコギ弾いたり、もちろんエレキも弾いたりしてほしい。そしてそんな渡辺くんに落ちて、渡辺くん(とバンド)を追っかけたい。ライブには全部通いたいし、できるかぎり前を陣取りたいし、新譜が出たら即買う。(やること今とほとんど変わらない)小さめのライブハウスでやってほしいし、東名阪ツアーとかもしてほしいし、ワンマンライブも対バンもやってほしい。






はあ~~~バンドマンな渡辺くん最高。(バンドマンではない)