来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

Snow Man横アリ単独公演にはじめて行きました


もう1週間経っちゃったけど、




Snow Man LIVE 2019~雪 Man in the Show~行ってきました~!!!




電車にあと1歩のところで間に合わないというハプニング(自分が悪い)(今年の現場ハプニング祭り)(南座は飛行機飛ばない説と長靴事件)ありつつ、無事に会場に無事に着いて、グッズ列に並んで。前日にうちわとペンラが売り切れたという、渡辺くんのうちわとペンライトください!って言いたかった!のに!サブアリーナ?に入ったあたりで渡辺さんと深澤さんのうちわとペンライト売り切れましたアナウンスが流れた瞬間の絶望といったら。やっと個人うちわとペンラ買えると楽しみにしてたのに…。へこんでたら友人達がうちわとペンラくれました。本当神かと思いました。いや、神だ。




開場までお友達やフォロワーさんと会って、たくさんお話して楽しかった~!お菓子もたくさんいただいたり、みなさまありがとうございました!




開場して、中入って開演してからはもう!





超楽しかった!!!!!!




超超超かっこよかった。かわいかった。えろかった。煽ってる渡辺くんちょっと治安が悪くて好き。あと渡辺くんにはまりはじめたころから、わたしの知ってる渡辺くんじゃない!!!ってよく言ってるんですけど、「愛してるよ」「大好き」だったり、投げちゅーしたりとか、









わたしの知ってる渡辺くんじゃない!!!!!!!(大声)(n回目)








いやほんとさ、最近めちゃくちゃ糖度高くないですか?あまあまじゃないですか?塩対応な渡辺くんで記憶が止まっていたので見るたびに、ヴッ🤦‍♀️ってダメージ食らってます。糖尿病になっちゃう。





それにしても投げちゅーかわいかったーーーーーー





あと下手側の花道通ってるとき(何の曲か思い出せない)けど、ドル誌のハワイロケばりのえびぞりジャンプしてた渡辺くん、MCでこーじのマクドって言わへん!マックって言う!のくだりで爆笑してる渡辺くんも超かわいかったなぁ。







恋のABO~ズッコケ男道、おばちゃんROCKは元錦戸担の血が騒ぎました。全力で踊ってました(←)ABOは去年もやってたしサマパラの罪と夏は時期もちょうどよかったけど、ズッコケおばろくは!!!まさかSnow Manが歌うとは思わなかったなあ。すのおっまん!って言うの楽しかった。嵐NEWS∞はドンピシャ世代の曲が多くてやばかったです。ディアハイヒールはもうね、渡辺くんの歌声堪能曲だし聴き惚れちゃうし、ずっと聴いていたかった。あれはずるい。


セクバニとPPPとMIH、他にもバクステ側でやってた曲も正面から観たいので情報局動画待ってます。


朝焼けの花(華)、なんか胸がぎゅーってなりました。上手く表せないけど。それと同時にSnow Dreamもう聴けないのかなぁっていう、気持ちも出てきて。ちょっとこれはまた別記事で書こうかな……。



全部の曲の感想とか書きたいけど、いかんせん覚えてない部分が多すぎてレポを読んで思い出したり知ったり……っていうのがあるので、超ざっくりですが。行ってよかったなあって思いました。書いてることごちゃごちゃだけど。











渡辺くん大好きだよ!!!!!!(言いたいだけ)