来たいなら来れば?

飛び込まなきゃそうさ始まらない

どれだけおいしくったって食べ合わせってあるじゃないですか

おいしいもの同士を組み合わせても、おいしくなくなるってことあるじゃないですか。







思ったことをつらつらと垂れ流すかのように書いてるので、読んで不快な気分になるかもしれません。先に謝ります。ごめんなさい。








木曜日の朝、天気悪いし通勤のこと考えて早めに起きたんですよ。それでとりあえずスマホ見てTwitter開いたらリプきてて。寝起きだし最初は何のこっちゃわからなくて、寝ぼけて変なツイでもしたかと思って遡るけど何もなくて。TLを確認したら滝沢歌舞伎新橋公演の詳細、横アリ単独、








Snow Manが9人に増員するというツイート。






朝から叫んだし、わけがわからなかった。早起きしたのに準備に時間かかるわ、天気は大荒れだわ、通勤の時よく事故らなかったなって本当に思う。。それくらい動揺してた。仕事してる間は忘れるけど、ふとした瞬間に思い出して辛くなって。







率直に何で?って思った。増やす必要ないじゃん、って。あの6人の男子高校生みたいな楽しい空気感、同世代だからこそわかる話のネタや共感できること。シンメはもちろん、なべふか、いわなべとかコンビも。いじられてもいやにならい、あの平和で楽しい雰囲気が大好きなのに。個々の好きなものやこと、がんばりがそれがお仕事に結びついてどんどん新しい世界に連れて行ってくれる彼らが頼もしくてかっこよくて大好きなのに。ねえ、何で。





ラウールくんは誰?ハーフの子?ぐらいだけど、めめちゃんは好きだし、じーこは昔から知ってる。








個々は好きでも、グループに加入するのは話が別なんだよ。いくら好きでも入ることに賛成も理解もできない。










めめちゃんの兼任。YJ通ってきたからこそ、兼任にいい思い出ないんですよ。NEWSでお兄さんな錦戸さんも関ジャニ∞で弟な亮ちゃんも、どっちも好きだった。でも結局、関ジャニ∞の活動に専念する、とNEWSから脱退した。兼任が簡単なことじゃないってわかってるのに何で兼任させるの。
あとね、アラサーなグループに未成年が入ることのリスク。公演に関すること、20時の壁、あらゆることに制限が出てくる。その中で飲酒とか喫煙とか、そういうことで何か問題があったときに責められるのは、責任取らされるのはきっと6人なのに。そんなのないといえないし、嫌だよ。







3人は少し先に知ってて、6人は直前まで知らされてなくて。その時点で壁があって、お互い気を使って、機嫌を取りながら活動したっていい事なんてないと思う。きっとどこかで誰かが、下手したら全員が潰れてしまうと思う。そうなったら元も子もないのに。どうするつもりなんだろう。













友人達と話してて少しはすっきりしたけど、何度考えたってどうしても理解できないし、飲み込めないや。








ほんとどうしたらいいのかわからないね。